ハンドカーダーで出来た混毛で初めて制作しました!!

メリノとアルパカを半々で混ぜました。

植毛中はとても難しくて、、、

アルパカの量を少なめにした方が良かったのかなと思ったり、

結局出来上がった時の手触りはフワフワで♪

今までと違うような気がしました★

大きめサイズでリアルを目指していますが(´・_・`)

ミーシャくんで2体目という事で、まだマスコットっぽいかなと。。。

ミーシャくんのママはとっても感激してくれたので、嬉しかったです(*^_^*)


名称未設定-1


名称未設定-12


名称未設定-13


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/96-c41b7501

