今日は優ちゃんの1歳のお誕生日です!!!

優ちゃん、大きくなりました♪

体は既にみんにゃの1歳を超えていましたが、、、

まだまだ、遊ぶの大好きなお子ちゃまの優ちゃんです(*゚▽゚*)

これからも元気で一緒に楽しく過ごそうね♪

優ちゃんママ&優ちゃん家族&私達がいつも見守ってるからね

1歳になった記念の本日の写真です\(^^@)/

名称未設定-1


そして、先日のいつもの楽しい『花ちゃん&優ちゃん物語』

もご一緒にお楽しみください( ^ω^)_凵 

hanaa1.jpg


名称未設定-2hanaa2


e333.jpg


fffffree3.jpg


hyy3333.jpg


gg44r.jpg


rrrrre33.jpg


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/92-6cb97a2d

