先日、友達のお母様の生き別れになっていた猫ちゃんを

プレゼントしたいと思って、完成した『サリーちゃん』

とうとうお渡し出来ました☆

友達のお母様は20年前に3才のペルシャのサリーちゃんと悲しいお別れがありました。

ある日、突然、来客中の時に行方がわからなくなってしまったそうです。

詳しいお話はお聞きしていなかったので、

本当にお気の毒で、悲しくなりました。

2日間、一睡もせず、探し周り、玄関でご飯を用意して待っていたそうです。

1週間、、、涙が止まらなかったと仰っていました。

私の制作した『羊毛サリーちゃん』をお渡しした時に、

お母様が『サリーちゃんだわ!!サリーちゃんとソックリ!この仔はサリーちゃん』

と涙を浮かべて、、、私も涙が溢れてしまいました。

『サリーちゃん、やっと帰ってこれたね!!』とのお言葉に

胸が一杯になってしまいました。

とても喜んで下さって、感激しました。

愛する猫ちゃんとの悲しい出来事は本当にお辛い事だったと思います。

20年経っても、思い出さない日はないと仰っていました。

羊毛サリーちゃんを撫でながら、素敵な笑顔で微笑んでるお母様を

拝見しながら、私も心が温かくなりました。


違う話題なのですが、

私にはとても可愛がってる姪っ子がいます。

姪っ子の作品が私は大好きなのですが、

先日写真を撮らせてもらったので、アップさせて頂きます(*^_^*)

120910_193355.jpg


120910_193418.jpg


120910_193431.jpg


120910_193441.jpg


120910_193503.jpg


120910_193538.jpg


120910_193503FRRB

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/91-fa9e4f22

