羊毛フェルトを作り始めて、半年が経ちました(*^_^*)

振り返ると、作品は何体ぐらいだろう?と気になって、

カーリーに写真集を数えてもらいました♪

涙を流しながら、笑っていました(爆)

分かるよ、、初期の作品を見ると微笑ましいを通り越すよね(^O^)

初めて作る時に、基本をちゃんとしないと!!と娘に言われ、、、

『お母さんは基本はしたくないんよ!!猫ちゃんを作りたいよ!!』

と言い張って、ひよこ(作品第一号)を丸めて、直ぐに花ちゃん制作に取り掛かりました(笑)

思い出すと笑えてきます。

そんな感じで半年が経ちました。

周りの方のお優しいお言葉や喜んで下さった方の素敵な笑顔に、

感謝の気持ちで一杯です♥

そして、ブログに足を運んで下さり、お写真もご覧下さっている皆様、、、

いつもありがとうございます!

ますます羊毛フェルトが楽しくなっています(*^_^*)

今回はやはり、目標でもある、猫ちゃんリアル系をと

大きいサイズ(今までよりは)に初挑戦しました(*_*)

リアル系になってないのですが、完成しました

飾りなどはまだです。

P9100451477.jpg


P91004561.jpg


P91004533.jpg


P91004466.jpg


P91004454.jpg


P9100450gg.jpg


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/89-19b0908f

