ティの行動が、思いがけずレオに影響する事がよくあります(笑)

そんな日常のひとコマです!

仲良く並んでるーーとナイスショット!!と思いましたが。。。。

ブンブンと振り回されてるティアラの尻尾が。。。レオの顔面に(笑)

レオは気にしていないので、そのまま見守っていました(*_*)

レオはとっても優しいです。ティが可愛くて仕方ないって感じます♪


yoko0233bg


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/88-48328f49

