以前、購入していた『アルパカ』のとっても綺麗な毛で

真っ白のネコちゃん作りたい!!と思って、制作中でしたが、、、

仲良しの友達のお母さんが昔やむなく生き別れになっちゃった

白色ペルシャのサリーちゃんの事ばかり、思い浮かべて

サリーちゃんってプレゼントすると、思い出して悲しくならない??と

気になりましたが、『思い出して、嬉しいよとっても喜ぶよ

との友達の優しい言葉で、『サリーちゃん』制作になりました

まだ、整えたり、飾ったりがまだですが、写真を撮りました

アルパカの毛で全部と考えていましたが、、、

とっても絡みにくくて、難しかったので、手足、尻尾、胸、などは

「メリーノ」で植毛しました

アルパカの毛はとっても柔らかくて、艶々で、、、

触り心地抜群です

お耳の傍の飾りはまだ、乗せてみただけです。

どんな風に乗せるか、、、考え中です。

ネックレスも合わせてつけたいなと思ってます

120903_155201.jpg


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/82-400d0ef6

