やっと、完成しました\(^^@)/

ロシアンブルーの花ちゃん

立体的な顔立ちでとっても美猫ちゃんです♪

半年前に羊毛フェルトの花ちゃんを作りたい(可愛く!!)と

思い、練習もせず(ひよこをチョッピリ)(>_<)

羊毛花ちゃんを一生懸命作り、、

出来上がった花ちゃんがスゴク可愛く見えていました。。。。。

今、見てみると。。。。。( ̄ー ̄)

今回の花ちゃんで、なんと5体目となりました(笑)

以前よりは特徴がつかめているのかな???

でも、やっぱり、可愛く見えます(*´▽`*)

可愛かったので、一杯写真を撮りました

IMG_20120831_162909.jpg


IMG_20120831_162816.jpg


IMG_20120831_163015.jpg


IMG_20120831_163026.jpg


IMG_20120831_163059.jpg


IMG_20120831_163123.jpg


IMG_20120831_163317.jpg
  

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/80-510daacf

