今日、ようやくロシアンブルーの花ちゃんのお顔完成しました

植毛は2回直して、、、目は6ミリから9ミリへ変更して、、、

大きさも大きくなってしまいました(>_<)

前回の時は本猫ちゃんの毛で色見本から選んでもらいましたが、

毛の色は確かに同じなのですが、、、植毛すると濃いです。。。。

ネコちゃんの毛色にもよりますが、光を浴びた時の色と

毛並みの色、やはり、混ぜて似た色を作れたらいいのですが。。。

これからの課題だなと思います(*´▽`*)

hooo1.jpg


カーリーの手作りが増えたので、写真を載せさせて頂きます♪

まずは初めてキットで作りましたカゴです☆

hoooooo2.jpg


『小さなカゴや』さんの展示会でキットを購入して、指導までして頂きました♫

hoooo3.jpg


自分のバックを作っちゃいました!!

私もお願いしています(*^^)v

hooooooooo4.jpg


途中ですが、小物入れです☆

hoooooooo5.jpg


取っ手とレースを付けたら出来上がりです!!

hooo6.jpg


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/79-4917a997

