スゴイです!!えっ??本物?!と思うぐらい

カーリーがキャットタワーを作ってくれました

これで、羊毛ネコちゃんもまったり出来ます

製作中に写真を撮りましたので、ご紹介したいと思います!!

IMG_20120829_145638.jpg

IMG_20120829_0907151.jpg



小さいサイズの試作品は役立ったそうです

IMG_20120829_0907152


予め、羊毛フェルトをシート状のものを作っておいて、

マットカバーをくるみます


IMG_20120829_09071544.jpg


IMG_20120829_090715666


IMG_20120829_090715gttt


IMG_20120829_090715tgg


みんなで一緒だと華やかです

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/78-3b8d22af

