母のお土産のセイコちゃんのTシャツです♪

スゴクびっくりして、喜んでくれました!!

なんで?セイコ??と、、、(笑)

このリアクションは良いですねーー

image1.jpg


image1g123


image1bhh


image1bgg888


にゃん太さんのブースでとても可愛いプレゼント。。。ありがとうございました!!

大切に使わせて頂きます(*^_^*)

『ねこと動物達の雑貨市』とても良かったです

作家様方&スタッフの方々のお心を感じて、、、夢と感動の雑貨市でした

image1bgg6


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/72-e0543281

