『ねこと動物達の雑貨市』で、友達のカーリーは見つけちゃいました!!

オーダー、Tシャツです

一時間ぐらいで描いて下さるとの事でしたが、、、

絵がとっても気に入ってしまったので、Tシャツ2枚お願いしまして、、、

私も母にお土産にお願いしちゃいまして。。。。

後日、送って頂く事になりました!

そして、届きました

1no

no2

こんな風にとカーリーのお願いをしっかりと受け止めて下さって、、、

ありがとうございました!

no3

no4


の5


の6


の7


の8


no9


の10


スゴク気に入って、カーリーは大喜びです♪♪♪

120822_1734~01

こんなに可愛いポストカードにメッセージまで頂いて、、、

ありがとうございました

『アトリエ・ソレイユ』さんの描かれるねこちゃんの絵は

とっても可愛くて、癒されます

花ちゃん&優ちゃん&セイコちゃん、素敵に描いて下さって、

ありがとうございました


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/71-fadf7e67

