『ねこと動物達の雑貨市』に私の憧れの作家さんが出品されてる事を知ってから、

作品を購入出来たら、どんなに嬉しいだろうと

思っていましたが、夢が叶いました!!!

po*pisolino さんのねこちゃんです


1.jpeg


愛らしいお顔に、とっても可愛い表情、、、そして、

実際に見た時に、あまりの美しさにビックリしました!!!

2.jpeg


3.jpeg


5.jpeg


7.jpeg


8.jpeg


22.jpeg


77.jpeg


P820038811bggr444.jpg


ラッピングもとても素敵でした!

新幹線で一緒に帰宅しましたが、嬉しくて、嬉しくて。。。

po*pisolino さんのねこちゃん達をお迎えさせて頂いて、

お写真の掲載も快くお返事下さり、お人柄の素晴らしさにも触れさせて頂きました。

po*pisolino さんの優しさをねこちゃん達からも感じます

改めて、感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ありがとうございました



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/70-779cd564

