作ったのは、、、、羊毛猫ちゃんではなくて、初挑戦の!!

ドールハウスです♪

部屋だけですが(\(◎o◎)/スゴイです!

しかも、作ったのはカーリー(友達)です

いつもの撮影はボックスの中で背景はやはり、カーリー作ですが、

今回はグレードアップして、、、素敵なお部屋の中!です

羊毛猫ちゃん達も嬉しいはず(#^.^#)

制作の工程は後日アップさせて頂きます。

ちゃんと写真に撮りました。

簡単に出来るので、是非お試し下さいね(撮影にバッチリです)

早速、羊毛ティアラ&素敵なお部屋をご覧ください

P8030240hh.jpg


P8030244nhy6.jpg


P8030246nh7.jpg


P8030247nh7.jpg


mi2nhy1.jpg


羊毛ティアラは立て12センチ、横5センチです!

目は8mmのグラスアイ、イエローを使いました

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/59-66cfc1cd

