今日は羊毛レオにネックレスを付けて撮影しました!!

今、猫ちゃん3体完成しているので、憧れのネコカフェが出来る日も近いかもです♪

re10.jpg


12reo.jpg


嬉しいオーダー頂きました

猫ちゃん&ハムちゃんストラップのご家族になって下さった方の

スゴク可愛いお嬢さんに『うさぎさんが好き』とお聞きしちゃいました

可愛いうさぎさん作成開始です

誉めて頂いて、大事にしてくださって、本当にありがとうございます。

作品作りの励みになります(#^.^#)

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/57-8fda52d0

