優ちゃんモデルの羊毛ベンガルちゃん完成しました(#^.^#)

お尻まで8センチ、高さは耳の先まで7.5センチです。

今回のポーズはとても難しくて(どのポーズも難しいですが・・・)

ウチのニャンズにポージングのモデルになってもらいました(笑

優ちゃんの毛の色に合わせてもらったのが本当に良かったです

作ってる途中に『ベースの色は本当にこの色??』と

何度も聞いてしまいましたが、それ程思っていた色と

実際は違うんだなと感じました

名称未設定-11j1


image-(13)u7j2.jpg


image (15)j3


image (16)j4


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/55-721a9ea2

