ベンガルの優ちゃんモデルです(#^.^#)

今回は色を合わせてもらってるので

やはり、植毛した後で見ると違うなと思いました。

少し植毛して、カットして、整えるを繰り返してみました。



120726_0055035ttt790.jpg
マジックで、柄を書いてみましたが、途中でわからなくなり(笑

結局、写真を見ながらガンバりました。

とても難しかったです。。。。。

毛並みなど、細かい所を整えて、可愛いリボンをつけると完成です

120726_005519tggg689.jpg


今日はサンプルが届きました。

色んな種類を試してみたいと思います

image (9)680

手触りなど分かりやすくて、とてもいいです(*´∀`*)

banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/54-a165b180

