暑い日が続きますが、にゃんずもサスガに暑さで、だらっと(#^.^#)

いつもごろーんとしていますね(笑

今年の暑さ対策として、新しいアイテムを取り入れたので、

ご紹介させて頂きます


DSCF1875liiはな1q


保冷剤の入った袋は花ちゃんがお気に入りなので、

優ちゃんの方は行方不明によくなってるそうです。。。。。(-_-;)

DSCF1875liir43hh


花ちゃんの方が暑がりのように思います。

DSCF1761,kk


ただ、箱が大好きなだけです。。。

ということで、新しい保冷剤の入ったおウチが到着しました!!!

DSCF1812misa2g1.jpg


自然な涼しさらしく、(22度~28度)に保ってくれるので、

猫ちゃんにも安心です♪

DSCF1874misa36nhy


とっても好きな場所になってくれたみたいです


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/52-4842099b

