2012.04.28 ミミちゃん♪
ミミちゃんはマルチーズの10歳の女の子です
スタイル抜群でスゴイ美人さんです

bg_convert_20120527111803.jpg
   



   ペットサロンでいつも綺麗にしてもらっています
   真っ白の毛並みがキラキラ、艶々です








securedownload_convert_20120527100803.jpg
 





   羊毛ミミちゃんです








imagew_convert_20120527100140.jpeg
  



   スゴク喜んで頂いて嬉しかったです
   ミミちゃんのキーホルダーを作ってみたのですが、、、(>_<)
   勿体ないと仰って、大きなミミちゃんと一緒に飾って下さいました








2222508_5.jpg
 
豪華なガラスケースに飾って頂いて、羊毛達は幸せです
大切にして下さり、ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/5-d7c8bafb

