インコのムーンちゃん完成しました(´∀`*)

まだ、おめかしは出来ていません。。。可愛くしてあげたいと思います♪

セキセイインコはほぼ初めて状態で。。。

随分前に、マスコットの様な、とっても小さいサイズを作りましたが(-_-;)

今回はほぼ、等身大だと思います。

本物のムーンちゃんと比べてみるのが楽しみです

ムーンちゃんとアヒルのアルちゃん一緒のお母さんなので(姪です)

アルちゃんが完成してから、プレゼントしたいと思います


image (1)nnn


imagehyy.jpeg


足はとても難しかったです(ー_ー)!!

針金に樹脂粘土と思いましたが、上手くいかず。。。

結局、針金に刺繍糸(薄ピンク色が刺繍糸でしか見つかりませんでした)を巻いて、

爪は樹脂粘土にしました。

透明ベースの樹脂粘土を使用しました。(半透明ぐらいです)

おでことホッペをプックリしました。

あ、鼻とクチバシも樹脂粘土です。

姪っ子は楽しみに待っててくれてるので、気に入ってくれるといいなと

ドキドキしています



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/48-3fa89103

