花ちゃん完成しました(´∀`*)

ロシアンブルーの毛並みの美しさを表現したくて、

今まで、羊毛の色を探していましたが、色見本のお陰で♪

やっと同じ色で作成する事が出来ました

花ちゃんの毛と色見本を実際比べてくれました(#^.^#)

huwa11.jpg


カーリー(花ちゃんママ)がリボン&首輪をしてくれました

huwa22.jpg


huwa33.jpg


huqa44.jpg


huwa6qq.jpg


少し上向きで首をかしげています

羊毛花ちゃんはお耳まで、11センチです☆

banner (1)




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/45-63bd0b23

