ティアラは首輪がとても苦手でしたが、『ふく村さん』のシュシュ首輪はお気に入りです(´∀`*)

柔らかくて、軽くて、猫ちゃんもしていて気にならないように思います。

もしもに備えて、名前と電話番号もバッチリです♪

securedownload5yu.jpg


いつも撮影の助手をしています

目線をカメラに向けてもらう為に、オモチャをガンバって動かしています(笑)

securedownloadbg.jpg


レオは長毛なので、バンダナです(^^♪

一番お気に入りの場所で、扉の向こうを警備しています


securedownloadbgt.jpg


ティアラの得意のタッチポーズです。

お尻の安定感がGOODです(´∀`*)

securedownloadnh.jpg


レオは仔猫ちゃんみたいな表情をします。

お甘えっ仔ちゃんってお顔に出ています


securedownloadnhhh.jpg


ティアラには珍しい色です

とても似合って良かったです(n‘∀‘)η

securedownloadnhy6.jpg


撮影付き合ってくれて、ありがとうーーー(´∀`*)

ちゃんとオモチャで遊んであげるからね

banner (1)




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/43-0b85dc35

