P7060082hana2_convert_20120706223653.jpg
  

最初は手芸屋さんで、購入したニードル使っていましたが、

このニードルに変えてからは、折れにくくて、とっても使い易くて良かったです♪

でも、最初の頃よりは、角度が少し良くなったからかもしれません。。。(^。^)

ペンチはグラスアイの裏の出っ張りを少し切っています。

ピンセットもあると便利です。

bbgnjttttr1_convert_20120706223633.jpg


色見本をGETしてからは、欲しい色が購入出来て、良かったです(#^.^#)


P7060086mehny_convert_20120706223712.jpg

目や鼻です☆

増えてきてからは、小袋では間に合わず(~_~;)

この入れ物が一番使い易いと教えてもらいました☆

入れてみると、とても取りやすくてビックリです\(◎o◎)/

大き過ぎると思ったのですが、余裕がある方がいいのかもしれません。


P7060087mjun_convert_20120706223730.jpg


友達カーリー←(花ちゃん&優ちゃんのママです!)。。のコレクションです♪

彼女は私と違って整理上手です(^▽^)

ワンちゃんの首輪も作ってくれました。

P7060099gutfr_convert_20120706223745.jpg


私の未熟な作品をとても可愛く仕上げてくれる小物達です☆

カーリーはアレンジメントフラワーも得意なので、

お花で素敵に飾ってくれます(^^♪ 感謝です♪♪♪


banner (1)




Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/41-95b3164b

