
カーリーのお姉さんから、

心の籠った、バレンタインのチョコ頂きました!

お姉さん、プロのパティシエさんで、

フランスでお勉強されれた方です(*^_^*)

美味しすぎです!!!!!




1424218718066.jpg


生チョコは抹茶味もあります♪

一番奥に写ってるチョコは娘さんが作ったそうです(^^)/

ビターチョコに包まれた抹茶のトリュフです!



BeautyPlus_20150218092446_save.jpg


オレンジピールチョコ、甘さのバランスが抜群です!

オレンジピールにビターなチョコ、

香りも味も、最高です(#^.^#)




1424218711597.jpg



ガトーショコラは、娘が作ってくれました!

バレンタインの第二弾です(笑)

チョコ大好きなので、バレンタインは嬉しいイベントです(^^)

来月のホワイトデーも今から楽しみです♥





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/387-253fd715

