

今年もバレンタインデーのチョコは

娘の手作りと私がラッピングという、、、、

去年と同じスタイルで頑張りました(笑)

皆、とっても喜んでくれて良かったです♪

頂いたチョコも、とても美味しくて(*^_^*)

手作りのチョコって、楽しみですよね☆




1423707127768.jpg



カーリーからのチョコです♪


DSC_2777.jpg


中身はクッキーや、チョコクランチなど、

スゴク美味しかった!



1423707116668.jpg



お土産のチョコです!(^^)!



1423785275612.jpg



お父さんには、靴下とチョコ♪

いつものように、肩に『ふくちゃん』が乗って

歌を歌ってくれました!

曲は『ミッキーのテーマ』かなり上手です(@_@)



DSC_2795.jpg


『セイコちゃん』抱っこしてもらって、

ご機嫌です!


DSC_2806.jpg



看板犬の『れんくん』 可愛いーーー!

抱っこさせてくれて、ありがとう!


DSC_2787.jpg



美人わんちゃんの『みみちゃん』

相変わらず、お洒落さんです!




DSC_2773.jpg



みみちゃんのパパには、ネックウォーマー♪

早速使ってくれました!




DSC_2771.jpg


モコちゃんのパパには、新しいネックウォーマー♪

色違いをプレゼント(*^^)v



DSC_2766.jpg



可愛い動物達と触れ合いながら、

素敵な、そして、賑やかな

バレンタインデーでした♪


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/386-5bcece2c

