

明日はお正月です(#^.^#)

一年経つのが早過ぎて、、、、(@_@)

今年も、楽しく健康に過ごせて、感謝です。

オークションでは、素敵なご縁に恵まれ、

心温まるお言葉を頂きまして、

羊毛ちゃん、製作頑張って良かったな!と

心から思いました。

来年も、ゆっくりペースになると思いますが、

可愛い羊毛ちゃん、製作頑張りたいと思います(#^.^#)

今年のビックニュースですが、、、、

子供達に朗報がありました♪

来年は姑になれそうです(>_<)

とても嬉しくて、ドキドキです!

子供達が小さい時、大人になってから、

そして、新しい家庭を築こうとしてる時、

子供達の幸せな節目は

本当に幸せな瞬間です。

来年は、早速初詣と新年会の予定を立てています♪

年越しが寒くなりそうですが、

皆様、お風邪など引きませんように、

良いお年をお迎え下さい。

今年はお世話になり、ありがとうございました。

ブログ更新、スローペースですが、

ご訪問下さってる皆様、ありがとうございます。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。







C360_2014-12-30-08-29-14-819bbb.jpg




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/379-a656cb49

