

長崎ハウステンボスに行ってきました(*^_^*)

とっても久しぶりの長崎♪

ハウステンボスに行く前に

『グラバー園』にも行きました♪

本場の『長崎ちゃんぽん』

美味しかった(^^)/



111.jpg




世界最大級のイルミネーションは

大迫力でした!

思っていた以上に広くて、

ビックリです(@_@)




222_2014111812423859d.jpg




ナイトローズと沢山の光に包まれて、

幻想的な気分に。。。。

異国にいるみたいです(^o^)丿





333.jpg




『ホテルアムステルダム』に泊まりました。

位置が真ん中辺りで、アムステルダム広場が目の前で

部屋からのイルミネーションの景色,最高でした(^^)/

  



444.jpg

 


夕方到着して、6時半からのパレードに

参加したいなと思っていましたが、

間に合いませんでした(-_-;)

参加してる素敵な笑顔の方々に

手を振り、手を振ってもらって

楽しくパレードみました(*^^)v




555htr.jpg




クリスマスマーケットも開催されていて、

サンタさんに会えました(^^)

可愛いお店にクリスマスグッズがいっぱいです!



666.jpg




素敵な宮殿とお庭がライトアップされてる

『光の宮殿』 幻想的です!



7777.jpg



ジュエルイルミネーションショー♪

音楽とイルミネーション、そして噴水!

素晴らしいショーでした☆



7779.jpg




『フラワーアイスカフェ』

マイナス10℃の氷の世界です。

氷のグラスでティータイム(*^^)

お花が全て本物だそうです(@_@)




hy.jpg


ホテルのロビーのクリスマスツリー、

撮影スポットがいっぱいです!



11115.jpg


とても楽しかった長崎旅行、

次回はもっと日にちをとって、

レンタルサイクルで巡ってみたいです♪

盛り沢山のイベントに、

時間が全く足りなく感じました。

アミューズメントも楽しく、

色んな体験が出来ました。

バラのミネラル温水プールは

気持ちよく泳ぎました(^_^)


ハウステンボスのスタッフの方々皆さん、

素晴らしく、丁寧な対応をして下さり

楽しくて、素敵な旅になりました!

出逢えた方達に感謝です。

ありがとうございました(^o^)丿




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/370-9207d466

