*羊毛サバトラ白猫ちゃん*完成しました(*^_^*)

いつもより、大きいサイズで、

かなり存在感あります♪

グリーンのオリジナルグラスアイの瞳で、

肉球はピンク色です(#^.^#)

高さは27cmです。

尻尾はテクノロートで少し動かせます。

32cm×27cmのラグの上で丁度収まります。





saba0.jpg



saba1.jpg



saba2.jpg



saba3.jpg



saba4.jpg



saba5.jpg



saba6_20141010085929f6f.jpg



来週になりますがヤフオクで里親様募集させて頂きます(*^_^*)

*羊毛サバトラ白猫ちゃん*素敵なご縁をお待ちしております。

どうぞ、宜しくお願いいたします。




*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/366-c3846669

