*羊毛サバトラ白猫ちゃん* もうすぐ完成です(#^.^#)

大きなサイズの猫ちゃんです♪

カーリーが抱っこするとこんな感じです。

先日カーリーが糸紡ぎ体験で制作した毛糸で

ネックウォーマーを編みました♪

とても似合っていて、素敵です(*^^)v




kaka1.jpg



先生に筋が良いと褒めて頂いた、糸紡ぎのウール100%の毛糸と

消しゴムハンコです☆


ka2.jpg



途中からカーリーが編みました。

初めてのかぎ針編みでしたが、上手でビックリしました(@_@)



ka3.jpg



消しゴムハンコは絵柄を選べたので、猫ちゃんにしました。

可愛いです♪


ka4.jpg



糸紡ぎの毛糸だけでは、足りなかったので、

同じくウール100%の毛糸を足しました。

色を変えたので、お洒落な感じです。

とっても温かいので、この冬大活躍しそうです(^^)v



ka5.jpg








banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/365-6df315db

