カーリーのおウチのおてんば優ちゃん(*^_^*)

9月14日が3才のお誕生日でした♪

娘の手作り、猫ちゃん用のケーキを持って

遊びに行きました(^^)/


yu123.jpg



とっても興味津々です(笑)

すこーし食べてくれました(#^.^#)


yu1245.jpg




慎重派の花ちゃんもトライしてくれました(^^)/

美味しかったかな?



yu134567.jpg




カーリーからお祝いのオヤツは

仲良く一緒に食べました♪





yu14636.jpg





私の選んだプレゼント、とっても気に入ってくれたらしく、

お気に入りの場所になってくれてるそうです♪






yu4626.jpg




みんなの人気者、甘えっ仔の優ちゃん♪

これからも、ずーと元気で、一緒に楽しく過ごそうね(=^・^=)

素敵なお誕生日会でした(*^^)






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/363-d5b8dc6f

