*羊毛茶トラ白猫ちゃん* ラグとケープが完成しました(#^.^#)

今回も、色々初挑戦があります。

猫ちゃんは伏せて、片手を乗せた

リラックスポーズです。

茶トラ白の毛柄も初めてかな?と思います。

長方形のラグは、アイリッシュモチーフを

飾りました♪

羊毛猫ちゃんが乗ると、

お花の飾りが良い感じです☆





cha2.jpg





フード付きケープはエミーグランデの

白とピンクの交ざり糸で編みました。

お花の飾りを付けて、とても可愛らしいです(#^.^#)





cha1.jpg





長方形のラグの大きさは、25cm×20㎝です。

羊毛猫ちゃんの体長は約24cmなので、

縦でも斜め角度でも、良い感じです。(^^)/

羊毛猫ちゃんの完成も間近になってきました。

ラストスパート頑張りたいと思います。




cha3.jpg



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/358-b1160982

