*羊毛ラグドール猫ちゃん* 完成しました(*^_^*)

写真も沢山撮りました♪

丁度、お盆でバタバタしてるので、

来週21日(木)ぐらいからヤフオクで

里親様募集させて頂こうかなと考えています。

大きさは 高さ 20㎝  体長 20㎝  

      幅 8㎝   尻尾 18cm

ブル-のグラスアイは、明るめのブルーです(^^)

肉球はピンクです。


ポーズはお尻を低く、

少しお首を傾げています。

尻尾はテクノロートが入っていますので、

多少は動かせます。


敷物はバラのお花の外を計りました。

約27cmなので、乗ってると良い感じに収まります♪


名称未設定-1au11


名称未設定-1aug22


名称未設定-1aug33


名称未設定-1aug44


名称未設定-1aug55


名称未設定-1aug66


*羊毛ラグドール猫ちゃん*素敵なご縁をお待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/355-44c04309

