
今回の羊毛猫ちゃんは、ラグドール猫ちゃんモデルです♪

毛色は白色にブルーポイントなので、

思いっきりピンク系で小物を制作しました(*^_^*)

実は、本を見ていて、一目惚れした『マルチカバー』です。

ピンク色でレース編みってどうかな?と思いましたが、

エミーグランデ、ピンク(123)はとても優しい色なので、

華やかな雰囲気に包まれて、とっても良い感じです☆

薔薇モチーフがアクセントです。葉っぱは難しかったです(ー_ー)!!

完成した時はとても嬉しかったです♪


名称未設定-1augbgte



敷物とショールとお耳飾りです♪

お揃いの3点セット完成しました!

ラグのサイズは(28㎝×28㎝)です。

羊毛猫ちゃんは丁度、収まるぐらいの大きさです。




rag805.jpg




*羊毛ラグドール猫ちゃん*はお顔がもうすぐ出来て、

全身の植毛に入ります(^^)/




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/353-1db280c4

