夏のイメージのネイルをしてもらいました(^^)/

海の中にいるように思えます♪

見えにくいのですが、貝殻とヒトデの飾りがついています。

眺めていると、涼しいです!

私は海の中をイメージしましたが、

娘は眺めていると、かき氷を食べたくなりまして、

昨晩、一緒にかき氷を食べに行きました(笑)




名称未設定-44253




*羊毛三毛柄猫ちゃん*の敷物は

アイリッシュドイリーです♪

ダルマレース糸#30 生成りで編んでいます(*^_^*)

今回のレース編みは立体感が凄いです♪

お花のモチーフは12枚編んで、

後から本体にとじつけます。





名称未設定-412





モチーフがもう少しで出来上がります。

麻ひもで、帽子も作りました。

猫ちゃんのイメージに合わせて、

飾り付けしたいと思います(^^)

猫ちゃんはこれから植毛に入ります。

お首が動かせます(*^^)v

仕上がりが見えてきました!

ラストスパート、頑張ります!(^^)!






名称未設定-4221









banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/348-b5ade4fd

