*羊毛キジトラ猫ちゃん*ヤフオクで、里親様募集させて頂きます♪

大きさは 縦(お耳からお尻まで) 20㎝ 幅(一番広い所で) 16cm

     高さ 5cmです(*^_^*)

ゴールドのオリジナルグラスアイの瞳です。

肉球はピンクブラウンです。

ねんころちゃんなので、写真撮影がとても難しかったです(>_<)



DSC_1376n.jpg


DSC_1365n.jpg


DSC_1364n.jpg


DSC_1359n.jpg


DSC_1342n.jpg


DSC_1324no3n.jpg


DSC_1308n.jpg


DSC_1306n.jpg


DSC_1304n.jpg


dsc_1302no3 (2)


アイリッシュフラワーのレースのドイリーの上で

まったり、にっこりです♪

純白のレースが今の季節にぴったりです。

*羊毛キジトラ猫ちゃん*素敵なご縁をお待ちしております!

7月7日(月)夜までです♪

どうぞ、宜しくお願い致します。


*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/346-a3d844d7

