今年の夏は手作りバッグを友達にプレゼント♪と思っていましたが、

完成まで時間がかかり、焦りました(笑


麻ひもで製作したバッグはとても編みやすくて、

ざつくり感が良いです(*^_^*)

私個人の感想ですが、エコアンダリアより

早く完成出来ました。



kago3.jpg



お花のコサージュを飾りに作りました。

毛糸よりも固い麻ひもは編むのに力が必要でした。


kago1.jpg


ボーダーのグリーンがとても気に入りました!(^^)!

写真で見るよりも実物の方が色が綺麗です!

内ポケットを付けました。




kago2.jpg


エコアンダリアのバッグはとても軽くて、

水に弱いので、防水スプレーと柔らかいので、

専用のりで仕上げという事でしたが、、、

していません(ー_ー)!!

専用のりはいつもの手芸店に無かったので、、、

様子見という事にします♪


ロシアンブルー猫ちゃん、バッグも作りながらだったで、

いつもより、時間がかかってしまいましたが、

そろそろ仕上げに入れるかな♪という感じです(#^.^#)

完成がとても楽しみです☆



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/340-eaeaef60

