
*テーブルクロス* 完成しました♪


直径が140㎝ぐらいです。


60㎝のテーブル用に制作しました。



DSC_10171.jpg


レース編みはとても根気が必要で(>_<)

途中で止められなくて困りました(笑)

でも、やっぱり完成した時は嬉しいんですよね(*^_^*)


DSC_10121.jpg

 
パイナップル編みのデザイン、とても素敵です。

エミーグランデの白を400g使用しました。

レース針は2号です♪


DSC_10072.jpg

たっぷりのフリルがとても気に入っています。

これからの季節に、爽やかで良いなと思います(*^^)v



*羊毛ロシアンブルー猫ちゃん* 敷物はレース編みです。

エミーグランデ804番で編みました。

猫ちゃん完成してから、縁の飾りを編みたいので、まだ途中です。

ロシアンブルー猫ちゃん、お顔が出来たら、写真をアップしたいと思います♪


banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/337-8acf275b

