今年の母の日は♪♪

お花の大好きな義母&実母に

生花を送りました(*^^)v



1400371865644.jpg




とても喜んでくれて、写真を送ってくれました。

母の日、父の日、敬老の日、お誕生日、

感謝の気持ちを伝える事の出来る

大切なイベントです☆

喜んでくれそうなプレゼントを

かなり悩んで選びます(笑)


1399804191215.jpg



娘からは大好物のロールケーキ♪

バナナが入ってチョコ味、、、、最高です(^^)/

美味しかったーーー!

母の日じゃなくても、食べたいです(強調)





*素敵な贈り物頂きました*



DSC_0984.jpg



受け取って箱を開けた時、スゴクびっくりしました(@_@)

とっても素敵なサンキャッチャー!!!

心の籠ったハンドメイドです(*^_^*)

可愛いくて、綺麗で、キラキラと光り輝いて、、、、

幸せが訪れるというサンキャッチャー♪


美味しいハーブティを頂きながら、

大好きな猫ちゃんのモチーフと

沢山の光に包まれて、

最高に幸せな気持ちで胸が一杯です!!!

本当に、ありがとうございます!

大切な宝物が増えました!ありがとうございました(#^.^#)






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/335-bb416936

