*羊毛レッドタビー猫ちゃん**羊毛シルバータビー猫ちゃん*

完成しました♪

高さは18cmぐらいです。

瞳はレッドの仔がゴールドで、シルバーの仔はグリーンです☆

肉球は2にゃん共、サーモンピンクです。




newmay54353





ラグと花冠は色違いです♪

選んだ色味は、それぞれの猫ちゃんの雰囲気に

似合っていますでしょうか???





newmay11





ウエルカムにゃんことして、飾って頂けたら(*^_^*)なんて

思いながらの、花冠です♪

首をちょこんと傾げて、ニッコリお出迎えポーズです。





newmay4242





メインクーンの猫ちゃんのイメージで制作しました。

全体に長毛です。

尻尾はテクノロートを入れていますので、

少し動きます(#^.^#)





newmay3234





レッドちゃんから、里親様募集させて頂きたいと思います♪




222.jpg



GWが終わってからになるかと思います。

宜しくお願い致します(*^^)

HPにそれぞれの猫ちゃんの写真をアップしていますので、

ご覧頂けると嬉しいです♪



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/330-a856411c

