
『レッドクラッシックタビー&ホワイト』と

『シルバークラッシックタビー&ホワイト』の

メインクーン猫ちゃんがモデルです(#^.^#)

今回、途中から、2種類の毛柄をしよう!!!と

思いつき、良い感じで進んでいましたが。。。。。

お顔になってから、、、、、

いつも以上に難しくて。。。。(-_-)




名称未設定-12no4




という事で、経過の写真をアップしたら、

ラストスパートに向けて、

頑張れるかな♪と(>_<)

先に仕上がったラグ&花冠を

2にゃんに、合わせてみたりしています♪




名称未設定-12no2



↑シルバーちゃんのラグ&花冠です♪

付けた時に随分イメージ変わるので、

ビックリしました(@_@)



名称未設定-12mo1



花冠を付けてる猫ちゃんは、

玄関のウエルカム猫ちゃんにも

なれそうです♪

可愛く綺麗な猫ちゃん、出来ます様に(*^。^*)





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/327-d18efbaa

