爽やかな甘い雰囲気の可愛いボックス♪

*羊毛そうたくん*のイメージにぴったりです(*^^)v


名称未設定-211





*羊毛そうたくん*完成前から、マステの柄は

選んでいたそうです♪




名称未設定-2222





カーリーのセンスの良さには、

いつも驚かされます!




名称未設定-2333






お迎え下さるおウチの*羊毛ゆうとくん*と

一緒に乗れるラグとお揃いのフード付きケープの

サイズにどきどきしながらの荷造りでした(*^_^*)

2にゃん並んだお写真を頂いて、

拝見した時は、感無量でした。。。

こうして、写真を眺めていると、

感謝の気持ちと嬉しさが溢れてきます☆





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/326-f12d49fa

