

*羊毛そうたくん*無事到着のお知らせと、

とっても素敵なお写真頂きました(*^^)



名称未設定-12233




並んで寄り添ってる2にゃんちゃん見て、

感激で胸がいっぱいになりました。





名称未設定-1211



『ゆうとくん』&『そうたくん』です♪

生まれた時からずーと一緒の

とっても仲良し兄弟です。

凄く可愛いお顔立ちの

甘えん坊にゃんちゃんです!






名称未設定-123432





大切な愛猫ちゃんの羊毛猫ちゃん、制作させて頂き、

ご家族の方と、素晴らしいご縁を頂きまして、

感謝の気持ちで一杯です。

本当に、本当にありがとうございました。







banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/325-e92cd980

