

4月7日生まれ ティアラ♪と

4月10日生まれ 花ちゃん♪

4歳になりました♡


楽しいお誕生日の様子です(*^_^*)

それぞれのイメージに合ったBirthdayケーキで♪

記念撮影です!

ティアラのケーキはバラのお花でデコレーション!

花ちゃんのケーキはマショマロフォンダンの花ちゃんが乗ってます!

とても可愛いです(^^)v



1391731355644no1.jpg



ティアラはケーキに興味津々で(笑)

少しペロっと、、、しちゃっいました。

猫ちゃん用オヤツとオモチャで遊んで、楽しく過ごしました(^^)/





1391731355644no2




成長と共に、どんどん色んな事が分かるようになってきて、

甘えん坊&自己主張が得意です(>_<)

最近はキッチンで私の手から水を飲む♪がお気に入りです(笑)



1391731355644no3.jpg



花ちゃん!お誕生日おめでとうー♪と

サプライズでカーリー宅へケーキ&プレゼントを

お届けしました(*^^)v



1391731355644no4.jpg



花ちゃん、スゴク喜んでくれていました♪

ウェーブになってる爪とぎがとっても気に入ってくれて(笑)

大興奮の花ちゃん&優ちゃんでした♪



1391731355644no5




やっぱり、一番嬉しいのは大好きなオヤツですね(*^^)v


楽しいお誕生日に大はしゃぎのみんにゃでした☆




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/323-10f54c4c

