

白猫ちゃんの華やかなボックス出来ています♪

白うさぎちゃんとの2ショットも撮影していました(*^_^*)

懐かしいショットです。

同じ時期に新しいおウチと思っていましたが、、、




名称未設定-4555





もうすぐ白猫ちゃんも新しいおウチに出発出来そうです(#^.^#)





名称未設定-4444




BOXと一緒の写真は、やっぱり嬉しそうに見えます♪



名称未設定-4333




箱の中って、とても可愛いショット、私のお気に入りです♪




名称未設定-4222




羊毛白うさぎちゃんと、お揃いのBOX♪

花柄が春を感じさせてくれます(^^)



名称未設定-4111





羊毛白うさぎちゃんと羊毛白猫ちゃんの


とってもキュートなショットです♪



羊毛白猫ちゃんのヤフオクにご参加下さってる皆様、

本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)



banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/322-f5438209

