 
*羊毛そうたくん* お顔&小物が完成しました!

体のトリミングなど、出来ていないので、

ぼやけた写真に。。。(>_<)

そうたくんは、ぱっちり可愛いお目々の男の仔です。

羊毛そうたくんも甘いお顔立ちになれたかなと思います(*^_^*)


名称未設定-no111





*羊毛そうたくん*をお迎え下さるおウチには

*羊毛ハチワレ猫ちゃん*ゆうとくん*が

ママと一緒に待ってくれています♪


名称未設定-1no2222





とっても仲良しのゆうとくん&そうたくんを

イメージしたラグはハートにピンクのお花です(#^.^#)



名称未設定-1no333




大きめに作ったので、高さ15㎝ 体長15㎝の 羊毛2にゃんが

ゆったりと乗れると思います♪


もうすぐ完成出来る♪と思うと、焦ってしまいますが、

じっくり丁寧に頑張りたいと思います!




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/321-a497cb14

