『可能性の扉~二人展』でとっても素敵なグッズを購入しました!!

友達は手作りキットでカゴを制作することに。。。。

縺九#繧・&繧点convert_20120628181049
 

__bgttt_convert_20120628181711.jpg
  

途中で間違ってた事を先生に教えて頂いて、無事に制作中です
お忙しい中、急な質問にも、素敵な笑顔で教えて下さって感激しました


kagoyasan_convert_20120628181137.jpg
先生からのプレゼントに今日はもう、嬉しくて嬉しくて、舞い上がりました
羊毛花ちゃん&優ちゃん飾って頂いて、、、
超可愛いーー作品を下さって、ありがとうございます
大切に飾らせて頂きます


banner (1)





Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/32-9fb13e9b

