 
*羊毛白うさぎちゃん* うさぎ柄のマステのBox完成です♪

春のイメージでやわらかな色彩です(*^_^*)




名称未設定-42




お顔を覗かせてるショット、とても可愛いです♪



名称未設定-43




ケープを着て、お耳飾りも付いてて、敷物もOK♪

何回も確認してしまいます(笑)




名称未設定-44




BOXと白猫ちゃんと一緒に沢山写真撮りました♪




名称未設定-45




うさぎちゃん、新しいおウチに出発の時を

わくわく、どきどきで待っています(#^.^#)




名称未設定-41


 
いつも、オークションにご参加下さってる皆様、

本当にありがとうございます!






banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/319-1d3fa377

