
今週、おウチ探しの予定の*羊毛白うさぎちゃん*です(#^.^#)

ネザーランドドワーフブルー&ホワイトの仔をイメージしました♪

瞳が深いブルーのオリジナルグラスアイです。

高さ 17㎝ 長さ 13cm 幅 8㎝です。



3267512.jpg



段ボールの箱での撮影、可愛いショットです♪



334262.jpg




ネザーランドドワーフのうさぎちゃんは、

感情表現豊かな甘えっこです。




323455.jpg




まん丸な体とふわふわな真っ白な毛並☆

とても愛らしいうさぎちゃんです♪




名称未設定-23341



 

敷物が直径20㎝なので、

大きさを比較して頂ければと思います。





33426777.jpg




後ろ姿も、まん丸です♪

尻尾は丸に見えますが、少し長丸です。



3342517.jpg





*羊毛白うさぎちゃん*から先にヤフオクで

里親様募集させて頂きます♪

期間は3月27(木)から

3月30日(日)夜までの予定です!

どうぞ宜しくお願い致します。

*羊毛うさぎちゃん*素敵なご縁がありますように・・・・



*素敵な里親さまが決まりました!ありがとうございました(*^_^*)*







banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/318-2b9bff96

