羊毛白猫ちゃんと羊毛白猫ちゃん、同時に完成しました(@_@)


同じ毛柄シリーズも、今回が最後となります。

とても難しかったのですが、

大好きな猫ちゃんとうさぎちゃん、制作出来て、

楽しかったです(*^^)v



名称未設定-21





写真を撮るということが、一番大変だったような気がします(>_<)

うさちゃんのお耳に飾り付いたままだったり、

うっかりも沢山ありました(笑)




名称未設定-254643




羊毛白猫ちゃんは、チンチラという種類の猫ちゃんを参考にして、

長毛にしました。

猫ちゃんのブルーの瞳の方が、少し薄い色です。

オリジナルグラスアイです♪




名称未設定-222



羊毛うさぎちゃんは、ブルー&ホワイトというネザーランドの

うさぎちゃんを参考に制作しました(*^_^*)

瞳は少し濃いブルーになります。




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/317-7293312a

