*羊毛白猫ちゃん*と*羊毛白うさぎちゃん*の

編み物は春のイメージで、白色&柔らかいオレンジ色です(#^.^#)

羊毛猫ちゃん&うさぎちゃんより、少し先に完成しました♪

写真も出来て、ホッとして、羊毛うさぎちゃん見たら、、、、、

お耳飾りをしている!!!という事は、

写真撮れていない(>_<) 撮り直しです☆



名称未設定-133333





羊毛うさぎちゃんのお耳に付けたままになっていた、飾りです♪





名称未設定-1222





羊毛うさぎちゃんの、ラグ&ケープ&お耳飾りです(*^。^*)





名称未設定-1111



羊毛猫ちゃんのラグとバブーシュカです♪


猫ちゃんはまったりポーズなので、ラグが大きめです。


編み物が出来ると嬉しくて、リフレッシュになります!


羊毛ちゃん達ももうすぐ完成です♪


頑張りたいと思います(´∀`*)





banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/316-13287ff9

