今日は*ホワイトデー*でしたね♪

素敵なプレゼントの紹介をしたいと思います(*^。^*)


名称未設定-1111b




まずは、娘手作りのケーキ!

とても美味しかった♪♪♪



名称未設定-1gttt




こちら、父からの貴重なパン!

 
今日は、遠くまで頑張って高速を


ドライブしてきてくれました(>_<)



名称未設定-1333



豪華なチョコは、いつもお世話になってる方からです♪


ありがとうございます!



名称未設定-1444b



お花とワイン♪

ピンク色のワイン、嬉しい(o^^o)



名称未設定-15555t




猫ちゃんのイラストと肉球のチョコに感激しました☆


素敵なホワイトデーでした♪


プレゼントを渡してくれる時の


恥ずかしそうな素敵な笑顔に


幸福を感じた一日でした!





~『アナと雪の女王』~

上映初日の今日、観てきました!

ブログのタイトルに、let it go ♪ と入れてみました。

スゴク、スゴク良かったです!感動しました!

歌の歌詞、最高でした!感想がうまく書けませんが、、、

帰りの車の中で、この曲を聞きながら(繰り返し)

歌いました(笑)『私達、どれだけ余韻に浸ってるの??』と

爆笑しました。

こんなに素晴らしい映画、観に行けて良かったです!

勇気と感動を与えてくれました。




banner.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mari557.blog.fc2.com/tb.php/314-09214d11

